2015年8月28日金曜日

飼い犬トイプードルの紹介


我が家の飼い犬「くーちゃん」は女の子です。

九州生まれだそうです。(夫が詳しく教えてくれない)

九州のブリーダーさんから購入したようです。(金額もわからない)

夫が勝手に、飼うことを決めました。

くーちゃんが北海道に届く3日前に、

「犬」が我が家に来ることを知った私です。

びっくりしました。かなりびっくりしました。

私は、動物好きなので別に飼うことは構わないのですが、

別に、隠す必要もなくね???

みたいな感じでしたね。

何で隠していたのだろうか?謎です。



くーちゃんが来て、喜んだのは子供達ですね。

かわいい、かわいいと喜んでいました。

そんなくーちゃんも7歳になりました。

相変わらず、かわいいくーちゃんですが、

年を取り、散歩に行くのが面倒らしいです。

人がリードを持っても、知らんぷりしています。

何とかだっこして外に出しますが、歩きません(泣)

少しだけ何とか歩いても、すぐに立ち止まり、

「だっこして~」と言わんばかりに

瞳をキラキラさせて「キュ~ン」と鳴きます。

そして、やっぱり歩きません。

結局、だっこして歩いて帰ってきます。

犬の散歩か、人間の散歩か、、、わかりません(笑)

これから北海道は、冬に向かってまっしぐらですが、

くーちゃんは寒くなると、絶対に行くもんか!

と玄関で踏ん張って、玄関から出ません。




そんなくーちゃんが、大切な家族の一人です。



0 件のコメント:

コメントを投稿