2016年11月10日木曜日

電化製品を断捨離しました。

更新は滞っておりますが、

少しづつ、断捨離を進めています。





電化製品を断捨離しました。



子供の部屋にあったSonyのWalkman用の「コンポ」。

左の方が少しへこんでいますが、

娘が暴れたわけではございません(笑)


まだ、娘たちがスマホも持っていない頃に、

SonyのWalkmanを買ってあげました。

そのWalkmanに曲を入れたり、

部屋で聴いたりするための「コンポ」でした。


時代は変わり、

買ってあげたWalkmanでは、容量が小さくなりました。

音楽は、iPhoneやスマホで個人で聴くようになり、

「コンポ」で、音楽を聴かなくなりました。

ずっと、子供部屋の隅に置いてありましたが、

この度、処分することにしました。


「コンポ」さん、今までありがとう。

娘たちに音楽をたくさん聴かせてくれてありがとう。


娘たちに、処分していいか確認すると

「それ、壊れているんだよ」とのこと。

もっと早く言ってほしかったな~。





にほんブログ村テーマ
断捨離してますか?


にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

0 件のコメント:

コメントを投稿