2016年11月12日土曜日

書類を断捨離しました。でも、全捨てはできなかったです。



 廊下にある収納。

書類系が上段に置いてあります。

書類整理をしようと思い、

確認したら、電化製品等の「説明書」がたくさん。

知らず知らずのうちに、溜まっているものですね。



1枚1枚、確認しました。

もう処分した電化製品の説明書や、

盗まれてしまった自転車の説明書など、

不要な説明書がたくさんありました。

ついでに、箱に入っていた古いレシートも見つけ、

紙袋3個分、断捨離しました。





説明書が半分になりました。

1種類ずつ、クリアファイルに入れ、

それをファイルボックスに入れました。

ファイルボックス2個になりました。




説明書は、ネットで見れるから「全捨て」といいますが、

全捨てできませんでした。




廊下にある収納、

断捨離して、整理整頓して、

スッキリしたいです。







にほんブログ村テーマ
断捨離してますか?


  にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



0 件のコメント:

コメントを投稿